【名古屋でツイキャス!】- 西島 勝利(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に梅田、なんば付近)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

西島 勝利の写メ日記

西島 勝利

西島 勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 名古屋でツイキャス!
    西島 勝利
    名古屋でツイキャス!

    こんばんは!

    本日は念願の源ひなたくんとの初対面キャスをさせてもらいました!

    まずはめっちゃイケメンでめっちゃ楽しかったです(*´꒳`*)

    本人曰く人見知りとの事でしたが、そこまで人見知り感は無くて、

    むしろ少しはにかんでる感じがめっちゃ可愛い♡

    カッコいいと可愛いのハイブリッドでした!

    キャスの前からずっと褒めてくれてて一瞬で恋に落ちました笑

    割と似た考え方の部分もあり会えてホント良かったぁ(*´ω`*)

    喋り方や言葉のワードセンス、立ち振る舞いはとってもスマートでその辺は僕よりよっぽどセラピストとして様になってました(・∀・)

    あっという間に抜かれてしまいそうな危機感を感じつつも頼もしいなぁって思いました!

    まだデビューしたてなのにキャスのこなし方はベテランの風格もあり、セラピストとしての初々しさもあり美味しいとこだらけ♡

    責めは無意識にしてしまうくらいのドSらしく、キャスの会話の中からもドSがうっすら覗いてました♡

    男の僕がドキドキしてしまうのだから女性はひとたまりもないだろうなと♡

    責められるのはまだ開拓されてないみたいだから育て甲斐もありです(≧∀≦)

    そんな彼はまだ研修期間だから初回のみ120分施術コースが無料で受けられます!

    この日記を見て気になった方はキャスのアーカイブを見て、会ってみたいとなってくれたら嬉しいです!

    キャスはお店のアカウント↓

    https://twitcasting.tv/c:unmomo_cas

    ↑こちらのURLを長押ししてコピー

    そこからSafariに貼り付けたらお店のアカウントに行けます。

    そしてアーカイブから「勝利とひなたの初対面キャス」を選択してくれれば動いて喋ってる彼を見る事が出来ます!

    12月は豪華なキャンペーンもやってるので是非チェックしてください✌︎('ω'✌︎ )

    僕は普通のただのセラピストでありお店の他のセラピストさんが人気になっても特にバックが入ったりする訳ではありません。

    それでも、同じお店で働く仲間として一緒に切磋琢磨してお互いを高めて行きたいし、みんなと楽しく仕事がしたい。ただそれだけです。

    そのためにはやはり皆様のご予約が無ければ続ける事が出来ない仕事です!

    アンモモは実際自分が会ったり話ししたりTwitterの発信を見て素敵だなと思う方ばかりです。

    失敗もあるし、合わないって事はあると思うけど、

    あからさまに態度に出したらいい加減な接客をする人は1人も居ないと自信を持って言えます!

    僕の発信をきっかけに素敵なアンモモのセラピストに少しでも興味を持って頂けたら心より嬉しいです!

    ってな感じで、皆様!

    今夜も素敵な夜をお過ごしくださいね♡






西島 勝利の写メ日記一覧