【No.65 メガネ】- 西島 勝利(Un moment pour toi)東京/愛知/京都/大阪/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・愛知・京都・大阪・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に梅田、なんば付近)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

西島 勝利の写メ日記

西島 勝利

西島 勝利  (35)

プロフィールを表示

  • No.65 メガネ
    西島 勝利
    No.65 メガネ

    こんばんは!

    右も左も視力1.5の

    勝利です!

    と言う事でメガネは伊達メガネをたまぁにするくらいです!

    あまりメガネしてるのはウケが良い印象が無いので

    見たい方はリクエストして下さいね!

    あ、もうメガネについて終わっちゃった∑(゚Д゚)

    って事は無く、心の色メガネについて。

    人は誰しも第一印象などでその人がどんな人かイメージしてきっとこんな人だろうと決めて接しますよね!

    それはもちろんお互いを知ることで変わって行く事もあると思います。

    むしろ、割と印象と実際の部分は変わる事の方が多いのかなと思います。

    それでも、人伝いに聞いた印象やイメージほどでは無いかなと思います。

    僕は自分が見たら聞いたり感じた事以外の他人から聞いた人の事は基本右から左です。

    それを言ってる人はもちろん悪意なんて無いし、もしかしたら相手の事を思って言ってる事もあると思います。

    それでも、自分と全く同じ考えや感じ方見方をする人なんて居ないし、違う人間が更に違う人から感じる印象が同じ訳が無いです。

    昔は僕も人の話を鵜呑みにして、会う前から苦手だなぁって先入観を持って接した事もあります。

    そういうのって相手にも伝わるしめっちゃギクシャクしますよね?

    どんな噂を聞こうとフラットな気持ちで接すると

    あれ?聞いてた話と全然違う!ってなるし

    それはつまり!

    先入観無く接した方が人と有効な関係を築けて、より楽しめる可能性が広がるって事だと思ってます(*´ω`*)

    って事で極力、心のメガネは色なしで透明に真っ直ぐ相手を見て接した方がいいよねって話でした(*´ω`*)

    おちまい♡






西島 勝利の写メ日記一覧