【No.64 物を買うときの基準】- 西島 勝利(Un moment pour toi)東京/愛知/京都/大阪/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・愛知・京都・大阪・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に梅田、なんば付近)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

西島 勝利の写メ日記

西島 勝利

西島 勝利  (35)

プロフィールを表示

  • No.64 物を買うときの基準
    西島 勝利
    No.64 物を買うときの基準

    こんにちはとこんばんはの狭間から失礼します!

    って言う時間に書き出して普通のこんばんはになってしまった

    勝利です!

    物を買うときの基準はありません。

    目について欲しいと思ったら即購入します!

    そうなんです。

    おバカなんです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    基本的に全て衝動買いです。

    逆にこれを買いに行こうと思って行くと「これホントに必要かな?」ってなったりします。

    買いに行くもの決めて行くと実際見てそこまで良いと思わなくても折角買いに来たし買わなきゃで買うと後から後悔する事は経験済みなので、そういう時は買わないです!

    欲しいものを手にした自分を想像してワクワクしたら即購入です。

    想像力豊かなので鮮明に妄想出来てしまうのが僕の浪費を加速させている。

    後は、一生懸命に営業されると弱いです。

    押しに弱くて、営業する側からしたらかなりの鴨客です。

    ま、そんな事言ってもそれは昼職の賞与がガバガバ入ってた時で今の状況ではしたくても出来ないので、マイナスになる程の浪費はしません。

    ただ、税金の事とか突発的な支出を考えると、もっと節約して余裕を持って過ごしたいと思っている所存ではあります(*´ー`*)

    僕もそうだったし、多分同じ方も少なくは無いとおもうのですが、カツカツで生活していると、精神的にピリピリしちゃいます。

    余裕があれば許せる事や見過ごせる事が、お金に余裕が無くなるとお金に関係の無い所でもイラってしたり、落ち込んだ時に必要以上に落ち込んでしまったりしてしまうと思います。

    旦那さんや彼氏のちょっとした配慮の無い発言に無償に腹が立ってしまったり…

    これはセラピストとの関係でもあり得るのかなと。

    会いたいと言う気持ちが行き過ぎて無理をしてしまい、経済的に厳しくなってしまうほど女風を利用してしまった時などです。

    彼はいつも通りな事に、これほど金銭的に苦しい中で会いに来てるのに一向に関係が変わらない。関係が縮まらない。

    そうなるとイライラしてしまったり悲しい気持ちになってしまったり…(セラピストの手抜きとか粗相は尚更だし、ここではそう言った事が無かったとしてもとして書きます)

    女性は男性よりよっぽど男前で、

    男性はお金無くなると無いって平気で言うし、

    高い時は〇〇円も出してやってるなんて事割と言えてしまう方がいます。

    あ、でもそう言う事言える人の方が僕みたいに見栄っぱりよりで支払いやばいーってなる人よりよっぽど家庭など守れる立派な方だと思います笑

    その点、女性は男性のそう言う姿でえーそこはわざわざ金額とか言わないでスマートにご馳走様してよなんて思ってきたからか、こちらにそう言った事は言わないし見せない方が多いです。

    だから、知らない間に追い詰められてたなんて事もあり得そうだなぁと。

    そんな状態にまでなって、頑張って会いに来て、結局暗い雰囲気で2人の時間が終わってしまうのって悲し過ぎますよね。

    会ってくれるのは凄く嬉しいけど、無理してまで会ってくれて折角の時間がお互いしんどくなってしまうのは本末転倒。

    それなら、年に一回でも、そのお店の一番短いコースでも素敵な笑顔で会って素敵な笑顔でバイバイできる方がユーザーさんも僕らセラピストも嬉しいと思います。

    (もちろん、そうじゃ無い人もいるかもしれませんが、無理してでも会って欲しいって方は決して多くはないはず)

    こんな事セラピストとして言うべきじゃ無いかもだけど、僕らとの時間を買うならいっぱい楽しんで欲しいし、もちろん楽しめない理由を自分のせいで作ってしまう、失敗してしまう事もあるけど、やっぱりそうしてはいけないしそこは気を引き締めつつ、

    皆さんには用法容量を守って楽しく利用して欲しいなって思います!

    あ、リピーターさんと何かあった訳では無いですからね!

    たまたま僕の買い物の話から話が逸れ散らかしただけなのでご心配なく!!

    って事で今夜は昼職の人たちと食事に行って参るのでこれにて早漏!←候!!笑笑






西島 勝利の写メ日記一覧