【『しょーこ』について】- 西島 勝利(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に梅田、なんば付近)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

西島 勝利の写メ日記

西島 勝利

西島 勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 『しょーこ』について
    西島 勝利
    『しょーこ』について

    そもそも、しょーこを知らない人の為に改めてご説明します。



    西島勝利の内なる乙女な部分をもう1人の人格として「しょーこ」としています。



    元々は、キャスで僕が女性役、アンドレが男性役をするシチュエーションがあり、その際に視聴者の方々から付けてもらったお名前です(*´ω`*)



    そこから、日記で女性目線の内容を書く際に



    しょーこの日記では無く、しょーこの歌としてツイートしてきました!



    そして、女装してしょーことして「女子会キャス」をして欲しいと要望があり、ウィッグを被りメイクをしてスタートからフィニッシュまで女性と言う設定でキャスをさせてもらいました。



    そして見事に神回キャスとなりました笑



    https://twitcasting.tv/c:unmomo_cas/movie/713144998



    ↑アーカイブ残ってるので良かったら見てください!



    こうして、空想上のしょーこから実在するキャラクターとなったのです!(実際しょーこの格好でユーザー様とデートした事もあります)



    そして、今



    【しょーこの軌跡ツアー】と称する写メ日記を連載しております。



    しょーこがいかにして女風デビューをして、何を感じて何を思ったか…



    僕の過去の女々しくて仕方なかった頃の恋愛観、



    今セラピストをした上で自分が利用する側だったらどう思うかを妄想して書いてます。



    もうどんな結末になるかも決まってます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ニヤ



    同じような経験や



    同じような思いをした方、



    これから女風デビューを考えてる方、



    全く違う女風ライフを送ってる方、



    色々な方に楽しんでもらえたらいいなと思って書いております。



    なので、敢えて同棲してる人は彼氏なのか旦那なのかは断定せず、見てくれてる方の解釈にお任せしております。



    暗い内容もあり、見てて気が悪くなる方は見ないでもらって良いですからね!



    楽しく見てもらえる方は是非見て楽しんでくだされば幸いです(*´꒳`*)



    現在は6話まで書かせてもらいました。



    1/20「退屈な日々」



    1/21「刺激を求めて」



    1/22「不安の先に」



    1/24「変化」



    1/25「暗色」



    1/26「堕落」



    上記の日付でkaikanにて掲載中です♪



    因みにしょーこの日記に使ってる写真は全てしょーこの顔で



    フェイスプレイと言うアプリを使って作成した動画のスクリーンショットです。



    なので顔だけはしょーこです(かなり盛ってますが)



    さぁ、ここから後半に差し掛かりクライマックスへと向かいます!



    これからもしょーこも勝利も応援よろしくお願いします(*´ω`*)ヴィクもね♡




西島 勝利の写メ日記一覧