【【No.9-2 自分のパーツで一番ここが好き】】- 吉沢 涼真(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に梅田、なんば付近)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

吉沢 涼真の写メ日記

吉沢 涼真

吉沢 涼真  (28)

プロフィールを表示

  • 【No.9-2 自分のパーツで一番ここが好き】
    吉沢 涼真
    【No.9-2 自分のパーツで一番ここが好き】

    こんばんは♪



    吉沢涼真です♫





    昔から自分で自分の好きなパーツがあったりしますよね。



    反対に他者を介して好きになった自分のパーツもあったりしますよね。





    それで言うとこのお仕事を始めてから



    「手」が好きになりました。





    それほどに特に注目はしていなかったのですが



    このお仕事を始めてから恐縮ながらも



    手を褒めて頂く機会が増えました。





    するとあら不思議段々と僕自身も



    自分の手が好きになってきたりもして。





    自己肯定感も上がりました。



    凄い事ですよね。





    そしてアンモモでは手の綺麗な人



    ポジションにもなっているのかな。





    そんな事もあり



    今ではパネル撮影の時には毎回



    手だけのお写真も撮影して頂いてます笑





    皆様に褒めて頂く手。



    僕達セラピストの商売道具でもありますので



    これからもより大切にして



    より綺麗な手で居ようと考えました。





    それと同様に



    皆にも素敵な身体のパーツって絶対あるはずです。





    もし無いであれば



    お会いした際に僕に是非見つけさせて下さい。





    そうやってあなたの中のあなた自身の好きが増えたら



    それはきっとより良い毎日が送れるはずだから。






吉沢 涼真の写メ日記一覧