【【No.8-2 ストレスが溜まったらこれをします】】- 吉沢 涼真(Un moment pour toi)東京/愛知/京都/大阪/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・愛知・京都・大阪・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に梅田、なんば付近)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

吉沢 涼真の写メ日記

吉沢 涼真

吉沢 涼真  (28)

プロフィールを表示

  • 【No.8-2 ストレスが溜まったらこれをします】
    吉沢 涼真
    【No.8-2 ストレスが溜まったらこれをします】

    こんばんは♪



    吉沢涼真です♫





    日々ストレスが溜まってしまう事もあるかと思います。





    そのまま溜め込んでしまうとモヤモヤしちゃいますよね。





    したがってそのモヤモヤを外に出す必要もあったりもして。



    皆さんはどうやってそのモヤモヤを外に出していますか?





    僕の場合は色々あるのですが



    運動に昇華する様にしています。





    ストレス発散に運動が良いと言われている所以は



    様々とありますが



    運動中に放出されるドーパミンやセロトニンの様な



    幸福感を与えてくれる各種神経伝達物質もまた



    ストレスと闘ってくれます。





    そう言った物質達のお陰で



    ストレス緩和が起きていたりもして。





    そして運動を始めたきっかけなのですが



    今度撮影があるのでそこに向けて



    ベストコンディションで臨みたいなと



    思ったのがきっかけだったりもします。





    それが回り回って



    ストレス発散や健康にも繋がったりと



    色々とプラスに働く事が多いのでオールオッケーかなって。





    運動ってなるとハードル高いな



    って思うかもしれませんが



    それでしたらまずはストレッチから始めてみませんか。





    室内でも簡単に出来るものもあるので



    血行が良くなり代謝もアップしたりもするので



    オススメだったりもします。





    少しストレッチするだけでも良い気分転換になりますよ♪





    分からない場合はお会いした時にでも



    是非教えしますね。





    健康な日常を一緒に過ごしていけるのもなんだか嬉しいなって。






吉沢 涼真の写メ日記一覧