【【No.7-2 夢や目標】】- 吉沢 涼真(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

吉沢 涼真の写メ日記

吉沢 涼真

吉沢 涼真  (28)

プロフィールを表示

  • 【No.7-2 夢や目標】
    吉沢 涼真
    【No.7-2 夢や目標】

    こんばんは♪



    吉沢涼真です♫





    日々の生活の中で色々と視座を持っている人なんかもいたりして



    その先で叶えたい夢とかもあったりするのかな?





    夢に対して



    ゴールが100であれば



    0から一気に100まで行くのは難しかったりもして



    そこで10や20。



    そして30と50。



    70と言った小さな目標を何個も持っていたりすると



    その夢に対して向かいやすかったり



    途中で休憩したり



    時には少し戻ったり軌道修正なんかも出来たりもして。





    夢に対して



    小さな目標を持つ様にして



    またそこの目標に達成した時なんかは



    達成感や充実感なんかも味わえて。





    素敵なサイクルが続いていきますよね。





    例えば読書にしても



    1冊の本を読み切るって言うのは難しかったり



    途中で折れたりしがちだけども



    一小説だけ。



    3文章だけ。



    1ページだけ。



    1章だけ。



    と言った具合に段々大きくしていくと



    気付いたら1冊も読み切れてたりもして。





    それも毎日出来る量から少しずつ始めるのも大事だよね。



    そうやっていくと習慣化されて



    気付いたらどんどん本を読むのが好きになって。





    そうしていく内に気付いたら大きな夢をいつか達成出来そうだったりもしますよね。





    また誰かと一緒だと



    その目標が達成しやすかったりもしますよね。





    1人だと中々出来ない



    って言った人もいるかと思います。



    それであれば僕が進捗管理もしますし



    達成出来た暁はいっぱいご褒美上げちゃいます。





    そんなやり方もありだったりもして。





    様々なやり方で



    皆さんも夢や目標設定をして



    一緒に達成出来たら嬉しいよね。





    あなたが達成する事が出来たら



    僕も嬉しくなっちゃうから



    一緒に色々と考えも出来たら嬉しいな。






吉沢 涼真の写メ日記一覧