【【これからのこと】】- 吉沢 涼真(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

吉沢 涼真の写メ日記

吉沢 涼真

吉沢 涼真  (28)

プロフィールを表示

  • 【これからのこと】
    吉沢 涼真
    【これからのこと】

    こんばんは♪



    吉沢涼真です♫





    色々と人生の節目なんかもあったりして



    人生は選択の繰り返しですよね。





    今でもこの選択は合っていたのかな?



    なんて自問自答してしまう時も前まではありましたが。



    そうじゃないと最近ようやく気付く事が出来ました。





    節目で数々の選択を皆様もして来たと思います。





    そしてその選択をした以上



    その選択を正解にして行く事が大事なのかなって。





    沢山悩んで葛藤して



    今でもこの選択が合っているかどうか



    今ならまだ巻き戻せるんじゃないかなって。





    心揺らいで何も考える事も出来なくなって。



    そんな経験もあるかと思います。





    ですがその選択を選んだ以上



    その道を進むしか無い訳で。





    それであればその道を正解にしていく事が大事かなって。





    そう言った中で僕自身も



    僕の中で一つの選択をしました。





    皆様もご存知の通り



    普段僕はお昼のお仕事もしています。



    サラリーマンですね。



    俗に言う兼業セラピストです。





    そこで今年の年明けから実は



    こっそりと転職活動をしていました。





    その為お休みが多かったり



    更新も止まってしまっていましたが





    ようやく無事内定を頂きました!!





    先日呟いた山場と言うのは一通りの最終面接が終わった時期の事を指していました。





    現職には退職の旨をお伝えして



    7月から新しい職場に行く事が決まりました。





    色々とありましたが勤務地は大阪市内となります。





    ですのでお仕事が変わっても



    大阪に住みますので関西圏の皆様



    引き続き宜しくお願いします。





    そしてここからが重要です。



    2点お知らせとなります。





    ・6月の途中から有休消化となります。



    その為に平日の日中もスケジュールを出させて頂きます。



    兼業セラピストと言う事もあり



    今までは平日のお昼間は出勤出来ませんでしたが



    少しの間にはなりますが



    そこの時間帯で出勤しますので



    今までご都合つかなかった方も



    是非ご検討頂けますと幸いです♪





    ・次のお仕事は憧れのITコンサルのお仕事につきます。



    その為に今以上に求められるレベルも上がり



    必要な知識も膨大となる為に



    最初はそちらに集中させて頂きます。



    ですので7月からは当分の間は



    平日の出勤が難しくなるかもしれません。。





    ただそうならない為にも



    今もしっかりと勉強はしていますので



    大丈夫そうでしたら今までと変わらずに



    平日の夜も出勤は上げさせて頂きますね。





    それらを踏まえて



    明日6月のスケジュールを上げさせて頂きます。



    6月の後半でしたら有休消化の為に日中も都合つきやすいので



    お気軽に出張も含めた打診をお待ちしております。





    長くはなりましたが



    アンモモと共に新しい環境になっても



    頑張っていきたいと思いますので



    皆様これからも宜しくお願いしますね。






吉沢 涼真の写メ日記一覧