【【No.126 実際に働いてみて】】- 吉沢 涼真(Un moment pour toi)東京/愛知/京都/大阪/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・愛知・京都・大阪・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に梅田、なんば付近)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

吉沢 涼真の写メ日記

吉沢 涼真

吉沢 涼真  (28)

プロフィールを表示

  • 【No.126 実際に働いてみて】
    吉沢 涼真
    【No.126 実際に働いてみて】

    こんばんは♪



    吉沢涼真です♫





    昨日の写メ日記の部分で言うと



    働く前の僕自身の



    女風に対しての考え等書かせて頂きました。





    そして今日は"実際に働いてみて"



    と言った所にフォーカスを



    当ててみたいと思います。





    実際に働いてみて



    色々と思う事や感じる事は



    あったかなと思うのですが。





    良い意味で想像を超えていました。





    最初は何も分からなくて女風と言う物も



    短絡的でしか判断ついておらず



    「女風=エロ」と言った認識でいました。





    もちろんこれは正解ではあるんですが



    正解の中の一部分に過ぎないんだなって。





    もちろん風俗店ではあるので



    性的なサービスがあるのは当たり前です。





    ですがご利用者様の利用目的だったり



    使ってみようと思ったきっかけ



    と言うのは多岐に渡ります。





    その延長線上で風俗としての役割が



    絡んでくるんだなと言うのを



    認識していく所から始まりました。





    分かりやすい物で言いますと



    当店には無いのですが



    他店様ですとデートコースと言った物もあります。





    線引きはお店によっては違うのかもしれませんが



    基本的には性的サービスが無いコースだったりします。





    そう言った事からも女風=100%エロでは無いんだなって。





    だからこそこの仕事の面白さもあるし



    やりがいにも繋がるのかなって。





    そこでふと感じたのがIT業界でも同じだなと感じていました。





    僕自身IT系のお仕事に携わっているのですが。





    今ですと仮説提案型営業と言うのが



    主流になって来ています。



    ソリューション営業。



    課題解決型営業って言った所ですかね。





    顧客の課題を聞き出して。



    仮説を立てて。



    顧客さえも気付いていない様な問題を提示し



    解決出来るソリューションを提案していく。





    そう言った流れを体現している営業手法となります。





    ざっくばらんに書き出しましたが



    そう言った意味でもアンモモがやってる



    最初のコンサルテーションって言うのも



    意味をもってくるのかなと。





    だからこそ僕達はコンサルテーションを大切にしています。





    少し固い様な話にもなりましたが



    利用しよう!って思ったきっかけって皆様あると思います。





    その理由に対しては真摯に向き合いたいと考えていますし。



    それをもってどういった時間を過ごすのか。



    その上で二人だけの素敵で



    あなた自身も想像を超える体験



    感動を味わってほしいと思っています。





    実際に働いてみて。



    いや働く前からかな。



    こう言った思いはずっと持ち続けて来ました。





    だからこそ女風って素敵だなと思いますし



    いつでもふとした瞬間にご利用出来る様に



    僕達はいつでもいつまででも待っていますからね٩( 'ω' )و





    以上、実際に働いてみて良い意味で予想を裏切られ素敵な仕事を出来てる今が嬉しい吉沢涼真でした!





    =-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-







    ・HP



    https://unmoment-pourtoi.com







    ・プロフィール&スケジュール



    https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html





    ・ご予約ページ



    https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ







    ・Twitter



    @unmomo_ryouma







    =-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=






吉沢 涼真の写メ日記一覧