【なんとなく溢れる。】- 天津 翔(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に梅田、なんば付近)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

天津 翔の写メ日記

天津 翔

天津 翔  (24)

プロフィールを表示

  • なんとなく溢れる。
    天津 翔
    なんとなく溢れる。

    お久しぶりです。

    天津 翔です。



    もうこのお仕事をやり始めて一年以上が経ちました。



    初めた頃の甘い気持ちはもう持ってはいないし、技術も知識もそれなりに評価して頂けるようになったとは思う。



    でも1番大事なのはそこじゃ無いんだな、って一年以上経った今ようやく分かりかけているところ。



    本当の意味でその人一人一人が誰をどんな気持ちで指名して、どのような気持ちでこの業界を使うに至ったか。寄り添って考える事ができる人こそが''セラピスト''と名乗るべきだと僕は思います。



    ウチの店は店舗の口コミとは別に、施術後にお客様が店舗から送られてくるアンケートに答えて頂く事があります。



    僕の施術を受けて下さったあるお客様が僕の事をそのアンケートにて大絶賛してくれていたらしく、店舗から直接僕に電話がかかってきて感謝の意を伝えられました。



    多分、始めたての頃の僕ならこの事に関して『ラッキー、やっぱり俺ってセンスあるじゃん』とでも思っていた事でしょう。



    ですが今は、こう言う声を頂く事がなによりも嬉しい。

    三大欲求が全て抜群に強い僕ですが、僕を絶賛して評価して貰える事が本当になりよりも嬉しい。



    求めて貰える。価値を見出してくれる。唯一無二の存在になれる。



    これが多分僕の脳が興奮する所なんでしようね。

    感謝したいのは僕の方なのに。



    今まで適当に物事をこなしてきた自分だからこそ、適当にやっていない事を評価される喜びがこれほど嬉しく感じるんだろうか。



    とは言え、僕と真剣に向き合ってくれているのはあなた達の方です。



    心からのお礼を。本当にありがとう。



    僕は普段日記一つ一つにあるメッセージを仄めかして書いているのですが、それを見つけられた時も驚きました。



    漫画家さんが伏線を張り巡らせて、読者の方にピンポイントで考察される時ってこんな感じなんだろうな。



    あ、全然文脈と関係無いですが11月から誕生月イベントやってます。



    少しでも興味を持って頂けたならば嬉しいです。

    ハッピーハロウィンイブイブ。



    ↓↓↓

    https://unmoment-pourtoi.com/sp/lady_detail.php?lady_num=61986



    Twitter:@unmomo_amatsu




天津 翔の写メ日記一覧