【YOASOBI】- 天津 翔(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に梅田、なんば付近)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

天津 翔の写メ日記

天津 翔

天津 翔  (24)

プロフィールを表示

  • YOASOBI
    天津 翔
    YOASOBI

    10月入って緊急事態宣言外れたの嬉しい。

    凄く嬉しい。



    カラオケもダーツもボウリングもやっっっっっとできる。



    僕は基本的に夜遊びが大好きで、学生時代もずっとお酒と上記の遊びに支えられてきました。



    ほんまにやっと遊べる。笑



    ここ最近はお昼に活動をしていたり、ゴルフや銭湯等に行って健康的な生活を送る事に夢中になっていました。



    …あれ、思い返してみると今の生活の方が身体にはいいのか?



    でも、なんか夜に遊ぶのってワクワクしません?

    小さい頃から、夜に友達数人で集まって話をするだけで何とも言えないワクワク感が込み上げてた。

    『夜は寝なきゃ行けない時間』ってのが身体に染み付いてるからこそ、やっちゃいけない事をしてる背徳感みたいなのが脳内に出てるのかな?



    なんだかこの議題は論文が書けそうな気がするので敢えて短めにしておきましょう。



    最近やっと感染者数も激減してきたし、ワクチンの普及率も上がってきて脱コロナの兆しが鮮明に見えてきましたね。



    そう言う僕ももうすぐ2回目のワクチン。



    自分でも恐ろしいくらい様々な病気に対する免疫力がある僕の身体、それにワクチンを打ち込もうものなら、それこそセル完全体の出来上がりですよ。



    ちなみに免疫力を上げる秘訣は、毎日大量の水分摂取と高温の湯船に浸かる事です。サウナも大アリ。

    後、朝に考え事をする事。1日の目標設定なんかもありですね。



    メンタルケアにも効きますので、ご興味があればお試しあれ。







    ↓↓↓

    https://unmoment-pourtoi.com/sp/lady_detail.php?lady_num=61986



    Twitter:@unmomo_amatsu




天津 翔の写メ日記一覧