【凸凹】- 天津 翔(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に梅田、なんば付近)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

天津 翔の写メ日記

天津 翔

天津 翔  (24)

プロフィールを表示

  • 凸凹
    天津 翔
    凸凹

    誰にどんな事をしてどんな風に喜んで貰えるか。

    そういう事を考えてる時間が良い。



    ちゃんと一人一人の人物像を思い浮かべて、しっかりと心に寄り添えるように配慮に徹する。



    そう言った意味では、''セラピスト''と言う職業に向いてる素質はあるのかも。



    誰に言われたか確かに覚えている訳では無いが、ある言葉が胸にずっと引っかかっている。



    『セラピストは一人一人のお客様の心の拠り所、或いは精神を落ち着かせる場所となってくれているけれど、セラピスト自身の心のケアはどうしているのか。』



    確かにそうだ。

    僕は接客を通して、皆様に『その人にとって価値のある時間』を提供する事に拘っている。



    ただ、自分自身のケアを怠る事もままある。

    それも結構な確率で。笑



    でも、そんな時にもやっぱり考える事は仕事に関する事。

    どんな時でも頭の半分は仕事の事を考えている状況なんて、今までの人生で一度も無い。凄く新鮮で少し残酷。



    ただ、僕のへこんだ気持ちを昂らせてくれるのもまた仕事に関する事だ。



    些細な事でも反応をくれる声、僕を必要としてくれる声、絶賛の言葉を浴びせてくれる声、優しく労ってくれる声。



    様々な救済によって今もこの業界を続けているんだと思う。



    だからこそ、僕も同じく貴方達に救われている部分も結構あったりするんだよ、とここで伝えたい。



    本当にありがとう。



    後、照れ屋ですみません。笑

    文字で失礼します…





    ↓↓↓

    https://unmoment-pourtoi.com/sp/lady_detail.php?lady_num=61986



    Twitter:@unmomo_amatsu




天津 翔の写メ日記一覧