【単純な事でした。】- 天津 翔(Un moment pour toi)東京/愛知/京都/大阪/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・愛知・京都・大阪・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に梅田、なんば付近)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

天津 翔の写メ日記

天津 翔

天津 翔  (24)

プロフィールを表示

  • 単純な事でした。
    天津 翔
    単純な事でした。

    何で見たかは忘れましたが、ふとこんな言葉が頭によぎった。



    『人ってのは、何かに縋らなきゃまともに生きてけないんだ。人でも物でも空想上の物でも何でもいい。そういう生き物なんだよ。』



    この言葉、世間を皮肉ったトゲのある言い方をしていましたが、あながち間違いでは無いなと感じました。



    確かに僕達は生きる為に自分の都合の良い情報を信じて、都合の悪い情報には目を瞑る節がある。



    でも僕は別にそれが悪い事だと思わないし、美徳云々を省いたら本質的に人ってそうなんだとも思う。



    だから僕達の様な職業も存在するし、アニメや文学に抱く理想を愛でている人もいる。(僕も)



    なので、先程述べた言葉は頭の捻り用によってはこういう風にも捉えれます。



    『何かにハマるってこの上なく楽しいでしょ?別にアナタは今悪い事してないんだよ?世間を気にしてたら四肢を伸ばして生きれない。辞めるも続けるも新しい道を見つけるのも全部あなた次第なんだよ。』



    って。



    完全に僕の頭で自己完結した件について書き綴りましたけど、ここで今日の僕のボトムラインをお話ししましょう。



    …最近冷蔵庫で冷やしたご飯を深夜に爆食いするという蛮行を行なっています。



    あのセリフ曰く、別にハマる事は悪く無いんだよね??



    カロリーとか気にしてたら自由に生きれないんだよね??



    カップ麺と一緒にアレンジしても本当に問題無いんだよね??





    と、今日は僕の内なる葛藤へ向けたお気持ち日記となりました。



    未来の僕よ、後悔はせずに生きてこうな。





    ※6/15日迄、個人イベント開催中!!!!!※



    初の個人イベント開催中です!



    たくさんの方に、僕というセラピストがどんなものなのかを知って頂くために今回特別価格をご用意致しました。



    お会いできる日を楽しみにしております。





    ↓↓↓

    https://unmoment-pourtoi.com/sp/lady_detail.php?lady_num=61986



    Twitter:@unmomo_amatsu




天津 翔の写メ日記一覧