【ただし、虫はダメなんよ。】- 天津 翔(Un moment pour toi)東京/愛知/京都/大阪/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・愛知・京都・大阪・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に梅田、なんば付近)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

天津 翔の写メ日記

天津 翔

天津 翔  (24)

プロフィールを表示

  • ただし、虫はダメなんよ。
    天津 翔
    ただし、虫はダメなんよ。

    ふと思った。グランピングしたい。



    もうこの自粛期間の長い間ずっとキャンプ動画やら温泉旅行の動画やらを見てる。



    大都会にいるのに、見ているモノはハイテクで無機質な機械の画面。

    その画面の中には大自然と、人間達の暖かみのある笑顔。



    このギャップが良いのか?どうなんだろう。



    そうだ。海もいいな。

    海も行きたい。



    泳ぐのも大好きだけど、時間と仕事と身に付けてるモノ全て忘れて波の音を聞いていたい。

    自分に酔いたい。本が読みたい。



    とにかく近頃体が自然を求めているんですよね。



    この前も思い立ちで、友達と2人バイクを走らせ夜の山に行ったりしたし。

    暗くて怖くて速攻で帰ったのはナイショ。



    都会にいるからこそ、たまに行く『海』や『グランピング』が眩しく見える。

    ちなみに『温泉旅行』は毎日行きたい。



    ずっと一緒の事や関係を続ける意味が無いと思ったのなら、自分から行動すべきだと僕は思う。



    僕は常にエンターテイナーでいたいし、古い存在で居続けたくなんかない。



    手抜きと脱力は全然別物。



    これは色んな事にも置き換えれますね。



    と、最後はやっぱり少し頭が煮えてしまう翔でした。



    要するに自然に抱かれてぇ。ってことです。







    ※6/15日迄、個人イベント開催中!!!!!※



    初の個人イベント開催中です!



    たくさんの方に、僕というセラピストがどんなものなのかを知って頂くために今回特別価格をご用意致しました。



    お会いできる日を楽しみにしております。





    ↓↓↓

    https://unmoment-pourtoi.com/sp/lady_detail.php?lady_num=61986



    Twitter:@unmomo_amatsu




天津 翔の写メ日記一覧