【何の為か考える。】- 天津 翔(Un moment pour toi)東京/愛知/京都/大阪/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・愛知・京都・大阪・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に梅田、なんば付近)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

天津 翔の写メ日記

天津 翔

天津 翔  (24)

プロフィールを表示

  • 何の為か考える。
    天津 翔
    何の為か考える。

    お仕事や趣味、遊びやスポーツなんかに必要なものってなんだと思います??



    僕の答えはこうです。



    『勉強』



    冷たい言い方をすれば『勉強』言い換えれば『知識』。



    未だに超苦手だし勉強って聞くと、机にへばりついて目が文字の海を彷徨うっているイメージがあります。



    じゃなくて。



    このお仕事をして半年くらい?かな?

    少しセラピストに対する考え方が変わりまして。

    それ以来、自主的に本を読んだり、動画を見たり、周りの人のtweet、写メ日記なんかも参考に自分なりに『勉強』を重ねました。



    不思議なもんで、今までこの『勉強』に熱心になった事が無かったもので、やってる最中笑っちゃいましたよね。『え、僕今仕事の為に勉強してるん?笑』って。



    自由が大好きだった僕は、『勉強なんてしなくてもセンスで生きてきゃいい。』なんて思ってた時期もありました。うーん。青い。

    思考放棄と自由は違いますからね。



    正直風俗業と言うもの自体をナメてた、というのもあります。

    今までもテキトーに色んな事をやってきて、それなりの結果を残してしまっていたのが原因です。

    完全に''待ち''のスタイルですね。



    …とまぁ最初はそんな『センスに憧れる盲目な若者』ムーブをカマしていた僕。



    先程言ったように、半年経ってやっと『あれ?この業界で売れたいぞ…?』と思うようになるんです。



    そこで初めて一人前のセラピストとして胸を張って自分をプロデュースする事ができるようになりました。



    ありがたい事に、お褒めのお言葉や噂、

    『また会いたい』とのお声も頂けるようになってきました。



    僕としては、この『また会いたい』と言って貰える意味を凄く大切にしています。



    正直この言葉を置いていってくれても、また会えない人もいるでしょう。

    でもそれでも良いんです。



    お会いしたその時に『また会いたい』と思って貰えた。僕をセラピストとして価値ある者と判断してくれた。



    この事実がなによりも、なによりも嬉しいのです。



    …少し脱線してしまいましたが、何の為にここまで突き動かされるのか。そこが一番の肝です。



    だから僕の日記を見ているセラピストへ。

    君の頑張りは目には見えないけど、必ず自分の為にはなっているよ。



    知ってた?人生って、無駄だと思っていた事が思いがけない結果をもたらす事があるんだよ?



    今日の日記は、女性用風俗ユーザー様へ向けての気持ちとキャストへの気持ちと混ぜて書いてみました。



    ちょっとイキって『君』って言ったのは許して。

    かっこつけたかったの。



    それでは。アンモモンプートアの天津 翔でした。



    あ、明日で個人イベの折り返しだよー!

    まだ見てない人は是非HPへGO。



    ↓↓↓

    https://unmoment-pourtoi.com/sp/lady_detail.php?lady_num=61986




天津 翔の写メ日記一覧