【クジラ】- 天津 翔(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に梅田、なんば付近)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

天津 翔の写メ日記

天津 翔

天津 翔  (24)

プロフィールを表示

  • クジラ
    天津 翔
    クジラ

    こんばんは。天津 翔です。



    突然ですが、『海』好きですか??

    僕は大好きです。

    潮の匂いも、波の音も、水の中の静寂まで全部好きです。



    元々僕自身、海に縁のある地方にルーツがあるので、勿論海の怖さも知っていますが、同時に美しさと儚さも知っています。



    その海の中でも特に好きな生物が『クジラ』。

    世界最大の哺乳類ですね。



    まず見た目が可愛い。

    とんでもなく大きいのに小魚をパクパク食べてるのも可愛い。

    最後に鳴き声が最高に可愛い。

    良く、寝れない時にクジラの鳴き声の動画を再生して寝落ちていました。



    今思うと、僕が好きな作品にはいつだってクジラが関係していたように思えます。

    アニメ『サマーウォーズ』

    アニメ『バケモノの子』

    映画『ライフ・オブ・パイ』



    次は『52Hzのクジラたち』と言う小説があるらしいので読んでみたい。



    先程この小説が面白いとネットの記事で書いてあったので、クジラに対する僕のお気持ち日記を書いてみる事にしました笑



    大きな生き物ってだけで僕のツボを刺激しまくりなのに、それに加えて可愛いなんて…



    あ、ポケモンでは勿論ホエルオーが好きです。

    アンモモンプートアの天津 翔でした。




天津 翔の写メ日記一覧