【江戸えっち】- 天津 翔(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に梅田、なんば付近)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

天津 翔の写メ日記

天津 翔

天津 翔  (24)

プロフィールを表示

  • 江戸えっち
    天津 翔
    江戸えっち

    世の中には色んな性の形がある。



    体位だけでも『48手』もあるくらい。

    性癖の数なんて星の数程あるんだろう。



    得意なのは『岩清水』。

    気になるのは『流鏑馬』。



    てか名前がカッコ良すぎないか。

    下手したら鬼滅の刃で出て来てそう





    むかーーーしから皆えっちな事に真剣に興味があったんだ。



    大奥なんかもそうですよね。

    大奥、つまり殿の伴侶である妻は家の『奥』に隠すモノとされていたみたいです。

    昔の日本は、女性の方は家事や育児、殿方の夜の相手等が主な『仕事』であったためこの様に名付けられたと言います。



    その名残で、今でも女性の伴侶の方を『家内』だったり『奥さん』だったり呼称するらしいです。



    その点、現代の社会はガラッと変わりましたね。

    現代の女性の方々はバリバリキャリアウーマンな方も存在するし、男性より圧倒的に柔軟な思考も持ち合わせていて、我慢強く、そして強か。



    男女平等の結果として、僕達の業界『女性用風俗』と言うモノも登場してきました。



    次に生まれ変わるなら女性になって、バリバリ稼いで『女風』と言うモノを女性目線で体感してみたいです。笑



    男性用の風俗とは感じ方が全く全然違うんだろなぁ。



    今から輪廻転生が楽しみで仕方ないです。



    でも後50年は『僕』としての性と生を謳歌してやるんだ。

    48手も死ぬまでには攻略するから、まだ見ぬ20数手達、待ってるんだぞ。



    それでは。アンモモンプートアの天津 翔でした。




天津 翔の写メ日記一覧