【うたたね】- 天津 翔(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

天津 翔の写メ日記

天津 翔

天津 翔  (24)

プロフィールを表示

  • うたたね
    天津 翔
    うたたね

    こんばんは。天津 翔です。



    先日の東京出張、とても楽しかったです。

    電車では、駅で迷い過ぎて18回くらいため息をついた気がしますが良しとしましょう。



    いつか住むから待ってろな東京。



    ところで皆さん、新年度が始まってから何か周りの環境に変化はありましたか?



    僕の生活はと言うと、すっかり変わってしまいました。



    以前は少し自堕落な生活を自覚しつつ、日々を消化していくような感覚で過ごしていました。



    しかし今年からまた新たに課せられた課題や目標等が新しく顔を出して来ていたので、それらのモノと睨めっこしながら日々を過ごしています。



    まだまだ人生これからだけど、今まで生きてきた中で分かった事が一つある。



    僕は毎日何かに追われている方が色んな能力を発揮できている気がする。



    そのくせ怠けたり、休んだりするの大好きなんですよねぇこれが。笑



    多分生まれた頃から頭に天邪鬼を数匹飼っているんでしょう僕は。



    このコロナ禍でエネルギーが溜まっているのもあると思いますが、いつ頭の中の天邪気が暴れ出すか分からないのでやる気のある内に出来る事全部やってしまお。



    たまには、

    うたたねなんかもしたりしちゃって。




天津 翔の写メ日記一覧