【どう在るべきか。】- 天津 翔(Un moment pour toi)東京/愛知/京都/大阪/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・愛知・京都・大阪・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に梅田、なんば付近)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

天津 翔の写メ日記

天津 翔

天津 翔  (24)

プロフィールを表示

  • どう在るべきか。
    天津 翔
    どう在るべきか。

    こんばんは。天津 翔です。



    セラピストとしての活動ももうすぐで一年です。



    この一年間でセラピストとしてだけではなく、1人の男としても色んな経験を積む事ができました。



    思い切ってこの世界に飛び込んでよかった。

    今はそう思えています。



    しかし、まだ自分がセラピストとして''どう在るべきか''の問いに完璧に答えられはしません。



    まだまだ自分は成長期にあると思うし、学ぶ事だってたくさんあります。皆さんと共有したい事だってまだまだたくさんあるのです。



    自分を評価して頂けるお仕事って、辛い反面成長の喜びを物凄く実感できるのでやりがいがあります。

    こんな向上心は学生の頃の部活以来です。



    これからもどうぞセラピストとして天津 翔をよろしくお願い致します。




天津 翔の写メ日記一覧