【露伴先生ッッ…!!】- 天津 翔(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に梅田、なんば付近)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

天津 翔の写メ日記

天津 翔

天津 翔  (24)

プロフィールを表示

  • 露伴先生ッッ…!!
    天津 翔
    露伴先生ッッ…!!

    こんばんは。天津 翔です。



    岸辺露伴は動かない。

    アニメもドラマも大盛況ですね。



    僕としてはドラマが成功しているのが驚きです。

    JOJO関連で言えば以前の4部の実写化なんかはもう…ね。



    ドラマでは演出もそうですが、雰囲気と役がハマりすぎてて見てて辛く無い。

    露伴先生の''凄み''がいい感じにテイスティングされてる様な気がします。



    アニメは言わずもがなです。

    ありがとうNetflix。

    そしてあんまり僕のスクリーンタイムを増やさないでくれ、Netflix。



    どちらも一見の価値ありまくりなので、自粛期間の2週間延長にうんざりした方はこの作品でも見て楽に過ごしてみては。



    もはやこの緊急事態宣言の延長に意味はあるのか甚だ疑問ではありますが、その件についての鬱憤はまたキャスでやるとしましょう。



    それでは。アンモモプートアの天津 翔でした。




天津 翔の写メ日記一覧