【技術の更新】- 天津 翔(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

天津 翔の写メ日記

天津 翔

天津 翔  (24)

プロフィールを表示

  • 技術の更新
    天津 翔
    技術の更新

    こんばんは。天津 翔です。



    昨日はアンモモ恒例の技術講習に行って来ました。

    ウチのオーナー山上潤君に呼ばれて、僕が皆に技術を見せた後、指摘やアドバイスを含めて技術を更新していく。のような内容でした。



    こうして今持っている自分の技術を廃れさせる事なく、更新していける場を作って頂けるのは本当にありがたい事です。



    この講習がある事で、自分のセラピストとしての技術に自身が持てるし、お客様に対しても失礼の無い接客も出来るようにもなる。

    一石五鳥くらいご利益ある。



    セラピストを始めた当初から、自分の身体にフェザータッチを馴染ませて開発していたのですが、最近感度がすっごい。

    技術も上達して来たか、寝る前にやるとムラムラして眠れません。笑

    …これからは寝起きにしよう。そうしよう。



    あ、ちなみにこれは講習の際のお土産(?)みたいなものです。

    BVLGARIは写真映えしますね笑

    ちょっとBVLGARIの香水欲しくなっちゃったよ。





    それでは。アンモモンプートアの天津 翔でした。




天津 翔の写メ日記一覧