【リリンの生み出した文化の極み。】- 天津 翔(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に梅田、なんば付近)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

天津 翔の写メ日記

天津 翔

天津 翔  (24)

プロフィールを表示

  • リリンの生み出した文化の極み。
    天津 翔
    リリンの生み出した文化の極み。

    こんばんは。天津 翔です。



    皆様はお風呂とか入ってる時に音楽は流しますか??

    僕は好きで良く流しています(というか一緒に歌ってる)



    昔、僕自身バンドを組んでいた過去もあり常に音楽が側にある環境で育って来ていたので、何か暇さえあれば音楽を共にしたいんですよね。



    例えば電車に乗っている時とか、ウォーキング、寝る前なんかもそうです。

    某アニメの渚カ◯ルも『歌はいいね。リリン(人間)の生み出した文化の極みだよ。』と言っていたように、音楽は人間が作った至高の遺産だと思います。



    今の状況、夜に皆で集まってカラオケとかはかなり難しくなってしまったので最近歌いたい欲が凄いです。

    僕の中の最強の欲である性欲とせめぎあって、今この2つの欲が拮抗している状態にまでなっちゃいました…笑



    早く歌いたい!!!!

    お願いします!!!皆でワイワイさせて!!!

    じゃないと限界が来てソロ路上ライブ始めちゃうよ僕!!!



    …という訳で皆さんにオススメの曲をご紹介します。



    この画像にもある『Merry go round ft. BASI,唾奇,VIGORMAN &WILYWNKA』という曲。

    メロウ調のヒップホップなのですが、これは夜のドライブ、お風呂に入ってる時等と抜群に相性が良いです。

    興味ありましたら是非聞いてみて下さい。




天津 翔の写メ日記一覧