【DQ】- 天津 翔(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

天津 翔の写メ日記

天津 翔

天津 翔  (24)

プロフィールを表示

  • DQ
    天津 翔
    DQ

    こんばんは。天津 翔です。



    この時期本当に布団が恋人に感じますね。

    朝起きた時は苦しいくらいに離れ辛く、夜眠りにつく時は心地いい程の包容感。

    布団が僕の推しになりそうで怖いです。



    さて、そんな僕はつい先日面白いBARへ行ってきました。

    名前は伏せますが、このメニュー表ドラクエ好きなら誰もが唆るでしょう。



    ゲーム好きの僕からしたらもうその辺の映えスポットよりも価値がありましたよ。



    これはお酒どんどん頼みたくなっちゃいますよね??

    …ね???



    なので、僕が少し飲み過ぎちゃったのはドラクエ好きとして仕方のない事なのです。

    …次の日の二日酔い時にキアリーをかけて欲しかった所ですが。



    しかもここカラオケもできちゃうんです。

    歌う事が大好きな僕は、また一つお気に入りのお店を見つけて大満足の夜になりました。



    ところでもうそろそろクリスマスですね。

    ウチのマスコットキャラも多分仕事に駆り出される頃でしょう。



    僕が欲しいクリスマスプレゼントは特効薬です。

    世間を騒がせているウイルスを一網打尽にする特効薬が欲しいですね。

    薬学に通ずる方が、イブの日に発表なんてしてくれたら凄いロマンチックなんですがね笑



    それこそ、全世界にキアリーをぶちまけたいです。

    ロトさん出張費払うのでどうか是非地球へ来て下さい。



    それでは。最近母数が増えているので皆様体調にだけはお気を付けて。



    アンモモンプートアの天津 翔でした。




天津 翔の写メ日記一覧