【無駄無駄無駄】- 天津 翔(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に梅田、なんば付近)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

天津 翔の写メ日記

天津 翔

天津 翔  (24)

プロフィールを表示

  • 無駄無駄無駄
    天津 翔
    無駄無駄無駄

    こんばんは。天津 翔です。



    人生において、無駄な事ってなんだと思いますか??

    答えは人それぞれですが、それは決して他人が決める事じゃなくて自分が決める権利のあるモノだと思います。



    だって、何をしようが人に迷惑をかけない限りその人の自由じゃありませんか??



    『君、それ人生無駄にしてるよ』『それ必要ある?』等と他人の人生に口出ししてくる人がチラホラいますが、貴方に何かご迷惑をかけましたか?と。



    何故、自分の人生なのに他人に指図されて動かなきゃいけないんだ。

    アドバイスならまだしも、人の意思を強引にねじ曲げる行為なんて聞く価値ありません。

    ここで難しいのが、それを見定めるのもまた自分自身なのですがね…



    僕は昔から指図もアドバイスも大嫌いでした。

    何をするにしても人よりできていたし、僕より物事を上手くこなしてからモノを言え。とも思っていました。



    しかし、ある日上手くいっていた物事全てが上手くいかなくなりました。

    それでも僕は他人の意見は突っぱねて聞き入れようとしませんでした。

    その結果、見事に落ちぶれ。

    自分は何も特別では無かったんだと世間に思い知らされました。



    それからは耳に入ってくる情報の取捨選択、ネットリテラシーというモノを身につけ、なるべく他人の言う事に耳を傾けてきました。

    そうすると、段々と凝り固まった固定概念等が消え失せ、様々な視点から物事を見れるようになりました。



    僕もまだまだ人間として未熟者なので、何が無駄で何が無駄でないのかはわかりません。

    ですが、『無駄な事』も自分の人生を作る一つの要因として今は楽しんでいます笑



    …何故今日このような日記を書こうと思ったのかと言うと、この本を読んで影響されたからです。

    先程他人をあまり信じるな的な事を言ってたのにもかかわらず、僕って自分が信じたモノに凄く影響されちゃうんですよね笑



    まとめると、『無駄な事なんて無い!全部自分次第!』ってことです!



    それでは。アンモモンプートアの天津 翔でした。




天津 翔の写メ日記一覧