【ゆめ】- 天津 翔(Un moment pour toi)東京/愛知/京都/大阪/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・愛知・京都・大阪・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に梅田、なんば付近)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

天津 翔の写メ日記

天津 翔

天津 翔  (24)

プロフィールを表示

  • ゆめ
    天津 翔
    ゆめ

    こんばんは。天津 翔です。



    皆さん夢は良く見る方ですか??

    僕は結構短い睡眠でも夢は良く見る方です。



    以前からこの自分が見る夢に対して疑問を抱いていました。

    『何故あそこまでの臨場感を演出できて、しかも自分が絶対に体験していない事を細かく再現できるんだ?』と。



    自分が体験した映像を少し編集して、脳が瞼の裏に投影してるのならまだわかります。

    ですが、全く経験が無いこと、予想だにしない事まで夢を見るのは何故なんでしょうか…



    この疑問に対する解答を以前YouTubeで見ました。

    『Naokiman Show」と言うチャンネルで、"人間は無意識的に、世界中の人間の意思・思想・経験等と繋がっている''と仰っていました。



    つまり誰かが経験した事は、実は自分も経験済みになっている、という意味です。

    正直『はぁ?』となる人もいるかもしれません笑



    ですが皆さん、デジャヴと言う現象を経験した事無いですか??

    急に今から起こる出来事に対して、異常なまでの既視感、予測、数秒間の予知等、一瞬自分が神になったのかって錯覚するアレです。



    この現象も『Naokiman Show』さんが仰っていた

    "人間は無意識的に、世界中の人間の意思・思想・経験等と繋がっている''によるものなのかと解釈できました。



    そう考えると、人間が夢を見ている時間と言うのは地球にある大きな記憶貯蔵庫にアクセスして、記憶の保存を行なっている時間なのかな、なんて思ったりもします。



    例えるなら人間がパソコンで記憶貯蔵庫がi cloudみたいな感じですね。



    今日は少し頭がぐちゃぐちゃになる日記でしたね笑

    でも僕寝る前なんかはこう言う事考えるの大好きなんです。



    皆さんもよかったら、先程挙げさせて頂いた『Naokiman Show』さん、是非ご覧になって下さい。

    こう言うお話が盛り沢山なので、好きな方は気にいると思いますよ。



    それでは。アンモモンプートアの天津 翔でした。




天津 翔の写メ日記一覧