【一夜の喧騒】- 天津 翔(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に梅田、なんば付近)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

天津 翔の写メ日記

天津 翔

天津 翔  (24)

プロフィールを表示

  • 一夜の喧騒
    天津 翔
    一夜の喧騒

    こんばんは。天津 翔です。



    昨日はハロウィンでしたね。

    皆さんどうお過ごしでしたか??



    僕は少しBARのお手伝いに行っていました。

    お客様も仮装してる方がチラホラいましたね。

    結構寒そうな格好の方もいました笑



    この写真はちょっと外の様子を見に行った時のものです。

    人が多くてひっかけ橋の近くへは行きませんでしたが、それでも例年のような活気がミナミに戻っているのを感じました。



    …こう言っちゃうと不謹慎かもしれませんが、正直昨日あんなにミナミに人が集まっていて少し嬉しかったです。笑



    昔のミナミを見ているみたいでちょっとウルっと来ちゃいました。

    昨日並とまでは言いませんが、こうやって少しずつ景気が回復してまた街に元気が戻って来て欲しいですね。



    それでは。アンモモンプートアの天津 翔でした。




天津 翔の写メ日記一覧