【腹筋いじめ】- 天津 翔(Un moment pour toi)東京/愛知/京都/大阪/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・愛知・京都・大阪・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に梅田、なんば付近)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

天津 翔の写メ日記

天津 翔

天津 翔  (24)

プロフィールを表示

  • 腹筋いじめ
    天津 翔
    腹筋いじめ

    こんばんは。最近ジムへ行くのをサボっていた天津 翔です。



    なので今日はめちゃめちゃに身体をイジめて来ました。

    途中目眩がする程イジめちゃいました。



    キャスあるから軽めにするつもりだったのに。笑



    僕は何事もやるまで時間がかかるのですが、やり出したら止まらないんですよね。

    周りの事が見えなくなるまで熱中してしまって、いつも皆に『変態的な集中力だな。』って言われます…笑



    そう言えば明日はハロウィンですね。

    皆さん仮装はするのかな??



    コロナで色々規制がかかっていますが、程よく楽しい夜になればいいですね。



    それでは。アンモモンプートアの天津 翔でした。

    お休みなさい。




天津 翔の写メ日記一覧