【使徒。道頓堀襲来。】- 天津 翔(Un moment pour toi)東京/愛知/京都/大阪/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・愛知・京都・大阪・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に梅田、なんば付近)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

天津 翔の写メ日記

天津 翔

天津 翔  (24)

プロフィールを表示

  • 使徒。道頓堀襲来。
    天津 翔
    使徒。道頓堀襲来。

    こんばんは。天津 翔です。



    今日のお昼道頓堀辺りを歩いていたらなんと、エヴァ展なるものが開催されていました!!



    生粋のエヴァ好きな僕は、何か『行くしかない』という使命感を覚えました。



    しかしそこで僕は一度こう考えました。

    (待てよ?一人で観に行くより、エヴァ好きな友達と来て、一緒にはしゃいだ方が楽しいに決まってるじゃないか。)



    そう思い直した僕は血の涙を流しながらその場を立ち去りました。

    その際に、せめて初号機の写真だけでも撮ろうと思いこの一枚をシャッターに収めました。。。



    絶対にまた来てやるからなぁ!!

    それまでサードインパクト起こすんじゃあないぞ…



    それでは。アンモモンプートアの天津 翔でした。



    次回『知らない展示』




天津 翔の写メ日記一覧