【かけがえの無い時間。】- 天津 翔(Un moment pour toi)東京/愛知/京都/大阪/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・愛知・京都・大阪・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に梅田、なんば付近)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

天津 翔の写メ日記

天津 翔

天津 翔  (24)

プロフィールを表示

  • かけがえの無い時間。
    天津 翔
    かけがえの無い時間。

    こんばんは。天津 翔です。



    皆さんは自分にとって、どんな時間を大切にしていますか?

    家族との時間、自分一人の時間、趣味に没頭する時間。



    その中でも僕は友達と過ごす時間をとても大切にしています。

    特に、昔からのツレと話していると身体の中からリラックスしているのを感じます笑



    しかも今日は東京に居た友達も交えてのご飯だったので、少しはしゃいじゃいました。



    本当に気の許せる友達って、無言でも何の気まずさも感じないですよね。



    僕はこう言うような関係を指名して下さった皆さんと築いて行きたいな、と密かに思っていたりもします。



    今日は心が中学生に戻った日でした。

    ほろ酔いで頭がふわふわする。



    この、気持ちの良いままお布団にダイブして寝よう。

    それでは皆さんお休みなさい。

    アンモモンプートアの天津 翔でした。




天津 翔の写メ日記一覧