【髪の毛切りましたー!】- 天津 翔(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

天津 翔の写メ日記

天津 翔

天津 翔  (24)

プロフィールを表示

  • 髪の毛切りましたー!
    天津 翔
    髪の毛切りましたー!

    こんばんは!天津 翔です!



    最近髪の毛がボサボサになっていたので数日前に切ってきました!



    今回いつも僕を担当してくれている方が産休で休まれていて、別の方にやって頂いたのですが何か不思議な感覚でした笑



    女風を利用されている方もリピセラピストの予約が取れない時、新規回遊するとこんな気持ちなのでしょうか?笑



    僕も長年お世話になっている方には安心して髪を任せれますが、初対面となると緊張するし少し不安になりました。



    これを女風で置き換えると、皆様初指名の時は色々な感情を持って僕達に会いに来て下さっているのだな、と深く感じました。



    ましてや女風は初対面で個室で二人きり。

    しかも非日常的な事をする訳ですから、緊張や不安を持って当たり前ですよね。



    今回は行きつけの美容院だったのですが、勝手に色々と学ばせて頂きました。

    カットして貰っている間に、色々と女風に置き換えて自分の頭の中で妄想していました。



    あ、結果的にはその日僕を担当して頂いた美容師さんはとても上手に仕上げてくれました!

    リピしようかな?笑



    こうやって日々の生活で仕事に活かせる事探すの楽しいですね。

    あまりやり過ぎると仕事と人生の区別がつかなくなるので、やり過ぎ注意ですが笑



    さ!今日はまだ土曜日です!

    皆さんゆっくり休んでくださいね!



    それでは。アンモモンプートアの天津 翔でした




天津 翔の写メ日記一覧