【やすらぎ】- 天津 翔(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に梅田、なんば付近)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

天津 翔の写メ日記

天津 翔

天津 翔  (24)

プロフィールを表示

  • やすらぎ
    天津 翔
    やすらぎ

    こんばんは。天津 翔です。



    皆さんは子供の頃の記憶は鮮明に覚えている方ですか?

    僕は結構覚えている方だと自分でも思います。



    生まれは大阪なのですが、子供の頃僕は良く父方の故郷の鹿児島へ行っていた記憶があります。



    いつも家では大人しい父が故郷へ帰ると、飲めもしないお酒を飲んで僕に絡んできたのを思い出します。



    僕の家系は親戚が多く、年末なんかに故郷へ帰ると、とんでもない額のお年玉を母親に献上していた気がします。



    今はあまり親戚皆で団欒する事は無くなりましたが、昔は僕達が故郷へ帰る度に、映画『サマーウォーズ』の様な風景が広がっていました。



    余談ですが、僕はこの映画を初めて見た時に『え。この映画は僕たちの家族をモデルにしているのか?』と疑問を覚えた程似ている物を感じました笑



    こういった田舎の喧騒って、僕は全然嫌いじゃないです。むしろ心が落ち着いて、生きてるって感じが胸の内からしてきます。



    勿論都会は暮らしやすいし、娯楽も沢山あって毎日が飽きないです。でもやっぱり、心の洗濯ができるのは故郷の田舎や自分の思い入れのある土地だと思います。



    …いつもそうなのですが、田舎の風景や画像を見ると心が安らいで凄く眠たくなってきます笑



    もう今日は特にすべき事も無いので、今日は早めにこの安らぎと共に眠りにつきたいと思います。



    それでは皆さん、明日も良い1日を。

    おやすみなさい。




天津 翔の写メ日記一覧