【No.11 一番癒される場所】- 天津 翔(Un moment pour toi)東京/愛知/京都/大阪/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・愛知・京都・大阪・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に梅田、なんば付近)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

天津 翔の写メ日記

天津 翔

天津 翔  (24)

プロフィールを表示

  • No.11 一番癒される場所
    天津 翔
    No.11 一番癒される場所

    温泉ですね。間違いなく。

    ご挨拶する前に答えが言いたすぎて、アクセル全開にしてしまいました。失礼。

    天津 翔です。



    僕は自然を見ながらだとか、何かを考えながら入る温泉が何よりも好きです。

    『どんな名医も草津の湯でも、惚れた病は治りゃせぬ』とどこかの歌詞にもありますが、上手く絡めたものです。



    温泉は日本の文化的なコンテンツの一部ですが、これだけでも僕は日本人で良かったと心の底から思います。



    調子が悪い時は家でも湯船に入る様にしているし(勿論温泉の元入り)頭の中で温泉旅行の計画を立てるなんかもしています。



    僕が今一番行きたいのは別府と鬼怒川ですねー。

    去年は道後と岐阜の奥の方に行ったので、今年はもっと沢山色んなところに行けたらいいな。



    やっと車の免許も取ったし、悠々自適に旅妄想が出来そうだ。



    ↓↓↓

    今激アツなイベントもやってるお



    【アンモモンプートア公式サイト】

    https://unmoment-pourtoi.com/sp/lady_detail.php?lady_num=61986



    【天津 翔公式Twitter】

    Twitter:@unmomo_amatsu






天津 翔の写メ日記一覧