【器用な不器用】- 天津 翔(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

天津 翔の写メ日記

天津 翔

天津 翔  (24)

プロフィールを表示

  • 器用な不器用
    天津 翔
    器用な不器用

    セラピストを始めてもうすぐ2年かぁ。

    色んな事があったなぁ。



    様々な出会い、様々な性癖、様々な気持ち、様々な技術、そして様々な別れ。



    過去を思い返すと、心がキュッとなるような出来事も沢山。

    僕と一度でも関わってくれた人には、僕の知らない所でも幸せで居て欲しいな。



    でも過去を振り返って思いに耽るのは、たまにだから良い事。

    過去に『囚われる』事は決してしてはいけない。

    そのせいで自分の未来までもが薄く霧がかってしまうし、自身の成長も見込めなくなってしまう。



    この2年、様々な経験を経て確かに成長した実感がある。

    ありがたい事に口コミの数も増え、想いがこもった口コミを書いて頂けるようにもなれたと思ってる。



    これからも僕を応援してくれる人、僕をセラピストとして認めてくれる人、僕を1人の人間として視てくれている人にちゃーんと全力で向き合って行こう。



    不器用でも思い遣り優先で動ける

    人間に僕はなりたい。



    ↓↓↓

    https://unmoment-pourtoi.com/sp/lady_detail.php?lady_num=61986



    Twitter:@unmomo_amatsu




天津 翔の写メ日記一覧