【小休止】- 天津 翔(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に梅田、なんば付近)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

天津 翔の写メ日記

天津 翔

天津 翔  (24)

プロフィールを表示

  • 小休止
    天津 翔
    小休止

    お久しぶりです。

    天津です。



    年が明けて一月二月が過ぎ、気付けばもう春麗も過ぎた今日この頃。



    去年清算出来なかった事は今年になっても続いていますか?

    新しい出会いや出来事に上手く巡り会えましたか?

    自分の中の人生を謳歌出来ていますか?



    様々な新年度を迎えた事でしょう。



    頑張る事も大切ですが、頑張らない事も大切。

    これは去年の年末僕が深く学んだ事です。



    ただ、自分を甘やかすのは今後の為でなくちゃ意味がないとも思いました。

    ただ自分を甘やかし続けるばかりだと、いつか『痛風』が出ます。

    前進する事に痛みや恐怖を感じ、前に進めなくなると思うのです。



    飴と鞭、橋を作るときの遊び、緩と急。

    バランスが大事ですよね。



    …まぁでもこれも机上の空論なのかもしれません。



    だってしんどい時ってしんどいんやもん。



    それ以外どうしようもない。



    だから結局の所、何事も自分の好きな様にやっちゃえば良いんだと思います。



    信じたい事を信じ、会いたい人に会い、食べたいものを食べ、行きたい場所へ行き、使いたい時間を好きなだけ使う。



    皆が幸せに感じる事なら大いにそれで結構。

    ふるおぶはぴねすわーるど爆誕、と言う事で。



    結局何を言いたかったのかイマイチ伝わっていない様で不安ですが、『僕の日記ってこんなんだったよな』と独り言も残していこ。



    ↓↓↓

    https://unmoment-pourtoi.com/sp/lady_detail.php?lady_num=61986



    Twitter:@unmomo_amatsu




天津 翔の写メ日記一覧