【欲求】- 山上 潤(Un moment pour toi)東京/愛知/京都/大阪/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・愛知・京都・大阪・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に梅田、なんば付近)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

山上 潤の写メ日記

山上 潤

山上 潤  (32)

プロフィールを表示

  • 欲求
    山上 潤
    欲求

    人間の全ての行動は結局


    自分の欲のためです。


    ◯◯してあげたいな

    人にプレゼントする

    席を譲ってあげる

    なにもかも


    元を正せば


    全て自分の欲求です。


    「いやいや潤さん私はそんなことないです!この前◯◯さんにこれしてあげましたよー」


    って言ってる時点で自分のためです。


    なんたって自分自身は主人公ですから


    人のことを考えて生きてる人なんていないです。


    冷たい言い方をしましたが


    何が言いたいかと言うと


    もっと自分のために生きたらいいんですよ


    みんなそうやし


    僕が営業マンしててまず初めに学んだ事です。


    人は自分以外興味ない人がほとんど


    自分が大事な人がほとんど


    一回きりの人生
    これはみんな平等です。


    止まらずにどんどん過ぎていく時間
    これもみんな平等です。


    老います。


    みんな変わります。


    ずっと一緒なんかない
    永遠なんかこの世にない


    今の自分の中にある気持ちは


    もっと大切にしたほうがいい




山上 潤の写メ日記一覧