【解答。】- 山上 潤(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

山上 潤の写メ日記

山上 潤

山上 潤  (32)

プロフィールを表示

  • 解答。
    山上 潤
    解答。

    前回の写メ日記の解答でございます。


    いやーみなさん悩みますよね。


    みなさんも同じような経験あるんじゃないでしょうか。


    そしたら早速ぼくの解答に移ります。



    まず自販機を探しましたが今の世の中


    どこも1000円札までしか受け付けてくれません。


    一万円札を崩す事が出来ない


    その為、私はコンビニに向かいました。



    一万円札を崩す為だけに100円くらいの商品を選び


    会計へ


    店員のお兄さんが5千円札と千円札でおつりを構成していたので


    「あ、5千円札を千円札5枚でもらえますか?」


    と尋ねた所


    「出来ません」と、、、


    え、と思いながら


    コンビニをあとにして


    コインパーキングに向かいました。


    やっぱりな、、、5千円札を受け入れてくれる


    心優しい精算機ではありませんでした。


    手元には5千円札と千円札4枚のみ


    絶望です。


    次第に雨が降ってきて雨が強くなってきました。


    泣きそうです。


    なぜ、僕はコンビニに行ったのか


    もっといい方法があったのではないか。


    そう思って悲しんでも雨は止んでくれません


    「この空の雨をやませる事はできないけど
    僕の心の雨は僕次第だ!」


    赤坂全域に響き渡る大きな声でそう叫んだ


    そうすると少し気持ちが晴れ


    写メ日記のネタが出来たとニヤニヤしながら
    コンビニに向かうのであった


    見えてきた。


    あのコンビニだ!


    優しさのないにっくきあの店員がいるコンビニだ!!


    いや、待てよ


    このままあのコンビニでもう一つ商品を買ってしまうと


    あの店員の思う壺だ!


    どうせニヤニヤしながら待っているのであろう!!


    「いらっしゃいませー」の代わりに


    「またきたんですかー」と嫌味のように言われるに違いない!!


    そう考えた山上青年は少し遠い別のコンビニに向かうことにして歩き始めた


    コンビニに到着


    ここでも同じように100円くらいの商品を購入し


    5千円札で支払ったこれで手札が揃った!!


    るんるん気分でコインパーキングに向かい


    精算機が「お金を入れてください」と言うもんだから



    「そんなに欲しいのか〜い」と言いながら


    精算機で精算を済ませ


    コインパーキングから出れましたとさ


    めでたしめでたし



    答えは「コンビニをはしごする」でした!!


    そうです。もうお気づきですよね!


    単純に僕がコインパーキングで精算する流れをダラダラ聞かされただけです!笑


    ちなみにATMで下ろせば早かったですね笑
    いい方法があれば教えてください!笑



    まあ、だいたい僕はこんな感じでおもしろおかしく生きています。


    こんな人間です。


    面白くないなら面白くしよう


    鳴かぬなら鳴かせて見せようホトトギスです。


    待ったり、殺したりしません。


    勝手に死んじゃうパターンは仕方ないです。


    僕はこの考えですが


    みなさんも自分で取りに行く楽しさ


    自分で変えていく考えがあった方が


    同じ有限の時間をより楽しめるんじゃないでしょうか?


    セラピストさんによっては
    殺してしまおう→取り替えるってのも大事かもしれないです。


    これだけは言えます。


    頭使ってるセラピストさんの方が楽しめます。


    長い文読んでもらってありがとうございました。


    よかったらTwitterやってますので
    フォロー、DM


    ツイキャスもやってますので
    フォロー、通知登録


    お願いします!!


    https://kaikan.co/shop/osaka/seikan/313/therapist/2380/diary/73038/




山上 潤の写メ日記一覧