【長崎旅行】- 山上 潤(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

山上 潤の写メ日記

山上 潤

山上 潤  (32)

プロフィールを表示

  • 長崎旅行
    山上 潤
    長崎旅行

    どうもこんばんわ
     
    テレビCMの中で一番好きなのはキンチョールのCMです。
    URLをおでこに貼っときますね。
     

     
    ということで
    今回、神木賢人と岡本蓮と3人で長崎旅行してます。
     
    男だけで旅行に来るのは人生で初めてですが、
     
    めっちゃ楽しい笑
     
    二人とも頑張ってくれてるから
    いっぱい色々したくなるし
     
    この時間は癒されて欲しいと思う。
     
    僕はこの時間のために仕事してるんやなって感じました。
     
    うちの子と遊ぶのめっちゃ楽しいです。
     
    こういうのを見てもらってユーザーさんも楽しんでもらえたらなと思ってます。
     
    次はもっと人数集めてグランピングしたいなーと思ってます。
     
    また、キャスするし
     
    仲良しアピールしまくりますね。
     
     
    絶対他店で働くよりうちの方が楽しいと思うんやがなーって
     
    どの店も思ってるやろけど
     
    うちも思ってます。
     
    みんなで海外行きたいなー笑
     
    仕事も楽しいし幸せです。
     
    これがプライベートなのかな??
     
    動画とかTwitterにあげてるのでもしよかったら楽しんでいってください。
     
    アンモモを利用しなくてもみんなに笑顔が増えますように!!
     
    ちなみに5月18日の夜0時からキャスします。
     
    プレゼントもありますので!!
     
    是非見てください!!
     
    これからもアンモモをよろしくお願いします。
     
    九州店おおきくしますね。
     
    みなさんと一緒におおきくしていきたいですね。




山上 潤の写メ日記一覧