【相手の事】- 山上 潤(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

山上 潤の写メ日記

山上 潤

山上 潤  (32)

プロフィールを表示

  • 相手の事
    山上 潤
    相手の事

    最近の口癖は
     
    「違うねん、おっちゃん!ごはんは左やねん」
     
    です。
     
    どうも山上潤です。
     
     
     
    さっそくですがこれはいつも考えている事です。
     
    つらつらと書いてみました。
     
    静かなところで読む事を推奨します。
     
     
    人間の頭の中で考えてることを知る事は誰にもできません。
     
    相手の行動を変える事もできません。
     
    常に相手の事を思い
     
    相手が何を考えているかを考え続けることによって
     
    少し読めるようになるだけです笑
     
     
     
    言葉は相手に想いや気持ちを伝える手段であり
     
    相手の聞こえないところで喋っても
     
    伝えたことにはならないです。
     
    たまにいてはるんですけど
     
    例えば
     
    ドライヤーで髪を乾かしている人に対して
     
    一生懸命大事な事を喋っていて
     
    あとから
     
    「さっきこう言ったよね?」
     
    っていうのは
     
    相手に言葉が聞こえてないので
     
    言ってないのと同じです。
     
     
     
    もっと言うと
     
    耳には入っているけど
    頭で違う事を考えている人に対して
    言葉を伝える
     
    言ってないのとほぼ同じやと思います。
     
    僕はいつもほんまに大事な事を伝えるときには
     
    喋る前に気を引きます。
     
    もしくは
     
    今から大事な事を伝えると言います。
     
    これは結構重要です。
     
     
     
    前の仕事の話ですが
     
    一歩間違うと手が飛んだり転落死したり
     
    感電したりとかいろいろある仕事で
     
    ちなみに手首が取れた人を見たことがあります。
     
    僕も手を挟まれて今も手が震えたりします。
     
    長時間スマホ持てないです笑
     
    まあ、人の話をよく聞くようになったのは
     
    何気ない会話ですごい大事な事を言っていたり
     
    重要な事を聞き逃さないようにしてるのかもしれないです。
     
     
    言葉って普段からたくさん使っていて
     
    慣れすぎて大切にしていない人もいるなーって感じがします。
     
    僕は結構、言葉を大切にしています。
     
    いや大切にしたいなと思っています。
     
    一文字づつ気をつけて人の話を聞いていたら
     
    あ、この人嘘ついてるなってのめっちゃわかりやすいですよね。
     
    ちなみに男性より女性の方が言葉を大切にする人が多いようです。
     
    言葉をうまく使えば愛撫だってできる。
     
     
    さきほど
     
    相手の行動を変える事はできないって言いましたが
     
    これはできると思っています。
     
    これもいつも心がけている事です。
     
    「相手の行動を変えるには自分の行動を変える」
     
    相手を変えるのは難しすぎます。
    言葉で説得とかは特にです。
     
    でも自分が変わる事によって
    相手を変えるってのはすごい大事な事で
     
    僕は柔軟性を常に大事にしています。
     
     
    この写メ日記の初めに
     
    「静かなところで読む事を推奨します」って書きましたが
     
    そうしてくれる人はしてくれますし
     
    しない人はしないです。
     
     
    僕はこの写メ日記を静かなところで書いたので
     
    みなさんも静かなところで読んで
     
    同じ気持ちで読んでもらえたら嬉しいです
     
    って書いたら
     
    そうしてくれそうな気もします!笑
     
     
    こうやって
     
    ずっと
     
    仮説、検証を続けて行きたいと思います。
     
    何言ってるかわからないと思いますが
     
    僕もわかりません笑




山上 潤の写メ日記一覧