【成長】- 山上 潤(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

山上 潤の写メ日記

山上 潤

山上 潤  (32)

プロフィールを表示

  • 成長
    山上 潤
    成長

    かっこいい系の2輪車に乗ると

    名探偵コナンのテーマ曲が頭に流れます。





    どうも、山の上の潤

    やまガみ潤です!







    今は綺麗な星空を見ながら写メ日記書いてます!



    ふと思いました。



    子供の頃はしずかにせなあかんところが苦手やったけど



    最近は静かで何もないとこが魅力的



    少しは大人になったんかな。



    知らん間に成長する事もあるけど



    自分のしたい事を我慢して



    がんばって



    努力して



    自分で踏ん張って成長せなあかん事もある!



    自分にとって嫌なことは全部僕の経験になると思ってる。



    最近、嫌なこととかないけどね笑



    ほんまにない



    好き勝手好きなことして生きてます笑







    突然ですが



    僕がおかんからずっと言われてきた言葉を紹介します。



    「自分がされて嫌なことは人にするな」



    守っていきたいと思ってます。



    人を嫌な思いにさせるやつは



    その痛みを知って嫌な思いにさせてるのであろうか。



    その痛みを味わわせる事によってどうなるかまで考えているだろうか



    それがどう自分の感情、気持ちに反映されるか



    そこまで考えてるのかな



    いや、そこまで考えてないから



    人を嫌な気持ちにするんだろうと思う。



    要は人を嫌な気持ちにさせる人は



    先まで考えれない人だと思う。





    あ、誰かになんかされたわけじゃないよ!!笑



    ほんまに誰の事でもないので!笑



    だからさ

    いつもゆーてるやん!



    セラピストは女性のおまんこ触るんやから



    自分のアナルくらい指入れて



    痛みやらいろいろ知ろうねって話!笑





    乳首敏感で自分のアナル触ったことあるやつは



    愛撫が上手いって死んだじーちゃんが言ってた




山上 潤の写メ日記一覧