【母の日】- 山上 潤(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に梅田、なんば付近)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

山上 潤の写メ日記

山上 潤

山上 潤  (32)

プロフィールを表示

  • 母の日
    山上 潤
    母の日

    ヨーグルトには蜂蜜をかけて食べます。
    どうも
    うるおいの潤こと山上潤です。

    昨日は母の日ということで
    スケジュール的には予約パンパンで実家に帰れない予定でしたが

    キャンセルになりまして

    んでまた別の予約入りまして

    少し時間が空いたので
    花束買って実家に帰ってました。

    実家の滞在時間 3分半!笑

    おかんに花束渡して!

    おかんの写真とって!

    妹の写真を撮らされて!

    おかんのスマホで3人でも写真撮ったわけですよー

    んでおかんが「あーこれ兄ちゃん(潤)にも送っとくわー」

    おかん「よいしょ(ぽちっ)これでよしっと!」

    予約の時間が迫ってたので
    急いで移動して

    って今朝ふと思い出したけど

    写真きてないぞおかーーん!!笑

    誰に送り間違えてるんやー笑

    はいっ!ということでこんな感じの関西弁丸出し
    ほんわか写メ日記書いていきまーす。

    ちなみに花束の大きさは
    お花屋さんで注文してて取りに行ったら
    周りの人が

    「うわっ!すご!」って言うレベルでした。

    愛を込めて花束を

    気分はsuper flyですよ!笑


    あ、おかんに
    「いつもありがとう」って言うの忘れた。


     




山上 潤の写メ日記一覧