【No.34 感情】- 山上 潤(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

山上 潤の写メ日記

山上 潤

山上 潤  (32)

プロフィールを表示

  • No.34 感情
    山上 潤
    No.34 感情

    これまた難しいタイトルやなーっ
     
    誰が考えたんや!!
     
    ってまあ僕なんですけども
     
    僕は感受性豊かな方だと思います!
     
    タイタニック見ても泣くし
    蛍の墓を見ても泣くし!!
     
    毎月の講習会はめっちゃ熱入れて喋りすぎて
    腰が痛くなるぐらいやし
     
    献血はまあまあ行く方です。
    これはよくわからんな!笑
     
    まあ感受性豊かであり
    表情豊かな方かなと思います!!
     
    顔だけで気持ちを伝える事も少なくないかも!笑
     
    まあ相手の感情を揺さぶるのも好きです。
     
    サプライズも好きやし
    喜んでもらうのも好きやし
    泣き顔とかめっちゃ好きやし
     
    なによりも笑顔を見るのはほんまに好き
     
    だからこそ
    僕は3〜5分に一回ふざけないと死んじゃう病気なんですかね!笑
     
    まあ僕は女性用風俗のキャストであるわけなんですが
     
    このサービスは感情が動く事が多いんじゃないでしょうか
     
    どんな人がくるんだろう
    ドキドキ
     
    この人で大丈夫かな?
    不安
     
    めっちゃ話聞いてくれるやん
    感激
     
    めっちゃ優しい!
    安心
     
    会話面白い!
    楽しい
     
    裸見られるのかー
    恥ずかしい
     
    褒めてもらえたー
    嬉しい
     
    いっぱい抱きしめてくれる
    幸せ
     
    たくさんの感情に出会えると思います。
     
    慣れた日常生活では感情が動きにくくなったり
     
    緊張する機会を避けてしまったり
     
    忙しい毎日で感情が出しにくくなってるかもしれないですね
     
    でも、女性用風俗はエロだけじゃなくて
     
    自分の人間らしさを見つける事ができるかも知れないです。
     
    だからこそ女性用風俗を利用されている方も少なくないです!
     
    性欲すごい人が遊びに行くところって感覚は古いのかもしれません
     
    僕の場合はエロをする前
    お風呂に入る前
    ゆっくりお話をしている段階で
     
    「また会いたいです」って言ってもらえる事が結構あります。
     
    大体その時僕が言うことは
     
    「自分のタイミングでいいしいつでもいいのでまたおいでー」って言います。
     
    感情が動くと
    表情が変わってきて
    自分の思考も自然と明るくなって
     
    容姿も雰囲気も変わる
     
    こんな女性をたくさん見てきました。
     
    最後に一言だけ
     
    「表情豊かな女性が一番素敵!」




山上 潤の写メ日記一覧