【環境】- 山上 潤(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

山上 潤の写メ日記

山上 潤

山上 潤  (32)

プロフィールを表示

  • 環境
    山上 潤
    環境

    エロも仕事も一緒で


    いつも仕事してるオフィスに来て
    パソコン開いたら
    仕事モード入る人


    男女でベッドに入ったらエロモード入れる人


    過去と未来の情報に邪魔されたり


    自律神経が整ってないと


    どちらも出来なくて
    大まかに言うと一緒の事をしてると思う。


    会社のオフィスって仕事モードに入りやすいような環境づくりしてくれてると思うのよね。


    上司の顔をみて気持ちが引き締まる
    部下の顔をみて気持ちが引き締まる
    気合いが入る


    パソコンがあってクライアントからメールが来ててスイッチが入る


    仕事着に着替えてやる気が出る


    だから在宅ワーク?って


    ほんまに優秀な人じゃないと出来ないと思う。


    それは僕も感じてます!笑



    自律神経についても


    リラックスできる環境にいるのに
    身体が副交感神経優位にならずで
    身体が休まらなくて疲れが取れない


    仕事場にいるのに
    身体が交感神経優位にならずで
    やる気がでない


    こういったところを環境で自分を変えれる人ってエロを取りやすいと思うんですね。


    てか、日頃からここを整えるのはエロを掴む上で最低条件だと思うんです。



    僕たちセラピストのお仕事は


    ベッドとシャワーがあって
    その他の環境を整えるのがセラピストだと思う。


    人によっては


    二人っきりでホテルに入るだけでエロスイッチが入る人もいる


    僕はセラピスト4年目に入った頃から思いました。


    エロって手技のテクニックって実はそんなにいらないんじゃない?って


    いや最低限は必要ですよ!


    あればいいと思いますが


    よくある勘違いですが


    テクニシャンにお願いすればオーガズムを経験できるは間違いだと思います。


    いや
    テクニシャンにお願いすればオーガズムを経験できる人もいると思います。


    ですが


    多くの気持ちよくなりにくいとか
    オーガズム経験したいって人は


    女性側の身体の整いが前提にあって


    僕らセラピストの環境を整えることにより


    気持ちよさの波に乗れるかってところが大事だと思ってます。


    だから全部セラピストが凄いわけじゃないと思うけども


    環境整えれるセラピストも意外といない!笑


    それになお手技的テクニックが加わるとたまんないですね。



    でも女風セラピストあるあるですが


    オーガズムを経験したくて
    長年いろんな勉強したり
    試してみたりしたんですが
    ダメで


    どうにかならないですかねー
    って言ってた初回の人が


    環境バチバチに整えて


    指入れただけで
    大声上げながらイク人って全然いるんですよね。



    ほんまに悩んでた?ってレベルで


    だからさ


    意外とさ
    細かいことって大事やと思う


    小さな事からコツコツと


    って西川きよしさんも言ってます。


    「この仕事前に飲むアイスコーヒーがめっちゃやる気出るんだよなー」とか


    「クライアントからめっちゃメールきてるやん!気合い入ってきたー!」とか


    「仕事着に着替えましたお仕事モードでーす!」とか


    エロなら


    「ホテル入ったわちょっとドキドキしてきたかもー」とか


    「向かってる最中の音楽をちょっとセクシーな洋楽にして気分を高める」とか


    今日はいつもと違う可愛い服装できましたーとか


    セクシーで決めてみましたーとか


    って人でエロ取れない人はいないかもしれない


    要は


    自分のご機嫌とり?


    自分をのせる?


    高める?


    そういったことって意外とめっちゃいいかもせん!


    出来なくてもいいやん


    一個づつチャレンジしていこ


    女風はそれができる場所やと思うし


    なんなら女風利用してるからこそそういうふうにしていく癖が勝手についてる人もいるし


    意外と大事なことです。


     



    知らんけど!笑


     




山上 潤の写メ日記一覧