【二人の男】- 山上 潤(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

山上 潤の写メ日記

山上 潤

山上 潤  (32)

プロフィールを表示

  • 二人の男
    山上 潤
    二人の男

    当店には大きなチャレンジをしている二人の男がいます。



    一人は大阪店在籍の朝日理央って子です。


    彼は入店から9月で5ヶ月になります。


    当店はランク制を採用していまして


    口コミ件数が100件になると


    それなりの経験数を対応していることを表すためにゴールドランクというものになります。


    口コミをもらえるということは喜んでもらえたから楽しんでもらえたから


    よかったよーって書いてもらえるわけであって


    接客を受けてもう二度と会いたくないって思ってるなら書いてもらえないですよね。


    だからなかなか口コミ100件って他店でもあんまりいないんですよね。


    これを5ヶ月で達成するってめっちゃすごいと思います!!



    現時点の入店から最短記録が西島勝利の5ヶ月になります。


    りおについても9月中に口コミ件数が100件になると西島勝利と並び最短ゴールドとなります。


    2022.9.27時点では口コミ数が98件です。


    あと3日です。


    これが達成できるのか!!!ってとこにあります!!


    面白いですよね!!


    彼は真面目で頑張り屋さんです。


    もしよかったら遊んであげてください。
    本人はめっちゃ喜ぶと思いますので


    会ってみるとイケメンですよ!


     


    そしてもうひとりが


    東京店在籍 西島勝利です。


    先程も言いましたが彼は最短ゴールドランク保持者です。


    その彼が昨日2022.9.26にプラチナの試験を受けてくれました。


    彼が新規のお客様を120分接客してる内容をみさせてもらって


    ・アンモモらしい接客をしているか
    →コンサル時に相手の気持ち、お悩みを汲み取れているか
    →またそれに基づいた動きができているか
    ・自分なりの工夫を取り入れているか
    ・自分の考察に基づいて結果を出せたか


    いろいろ見させてもらいます。


    又、今回から彼には申し訳ないですがかなり厳しく見させてもらいました。


    これまでのプラチナ試験は甘かったです。


    結果



    「ギリギリ不合格」となりました。


    あと僕の感想的には
    伸び代しかないし


    今後が楽しみでしかないです!!


    その内容は本人にもしっかり伝えて


    本人も自分に足りないところだと理解してもらえている様子で


    「めっちゃ楽しかった!勉強になったし又チャレンジしたい」って言ってくれています。


    本当に良い子


    毎月予約でいっぱいになる西島勝利ですが


    彼はまだまだ凄い男になる!!
    そう感じました!


    勝利に関してはまだ10月のスケジュールに空きがあるそうなので!


    また遊んであげてください!!
    僕にはないエロを持ってます!!


     


    ちなみにアンディは10月からゴールドランクに昇格します!!



    実はアンディって結構しっかりめでリピーターさん居てるんです!!


    アンディのリピーターさんからは
    世に知られたくない!!!


    予約が埋まって入れなくなるの嫌だってくらいに人気があります。
    彼は全国のパウダー講習をしてくれてますし


    しっかりお話を聞いてくれる良い男です。


    もじゃもじゃしてますが


    ここだけの話


    リピーターさん限定で髪の毛をくくるんですが


    めっちゃエロくてかっこいいんです!!


    これは多分言ったらあかんやつやったんかな。


    内緒にしててください!!



    他にも個性豊かなセラピストが多くいますので一度チェックしてみてくださいね!!


    ちなみに今夜!(9/27)


    21時から東京メンバーで


    アンディと勝利と研修生大智くんがキャスをしますので



    ちょっとでも気になられたらみてみてください!!


    よろしくお願いします!!


    大阪にも出張してます!!




山上 潤の写メ日記一覧