【残念なお知らせ】- 山上 潤(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

山上 潤の写メ日記

山上 潤

山上 潤  (32)

プロフィールを表示

  • 残念なお知らせ
    山上 潤
    残念なお知らせ

    山上です。
     
    今回はお店として残念なお知らせをこちらに書きます。
     
    8月20.21日で動画撮影をしていました。
    アンモモンピックという企画イベントについて
     
    競技の動画公開を中止することとなりました。
     
    理由については
    退店者が動画内に映っていてモザイク処理をすると
    かなり見栄えが悪くなるからです。
     
    このような結果となり
    ご応募いただいたみなさま
    動画に参加してくれたセラピスト
    動画作成に関わった方々には
     
    本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
     
    ご応募いただいた方には一人残らず
    Amazonギフト券をお送りさせていただきます。
    おそらく10月中には全て配布できるようにします。
     
    本当に期待を裏切ってすみませんでした。
    次からはもっとしっかりします。
     
    動画に参加してくれたセラピストに関しては個別で電話をして僕から謝りました。
     
    動画編集してくれている方
    予定を全部考えてくれたかおるにも
     
    ご連絡しましたが
     
    みんな
     
    「次また面白いの作りましょう!」
     
    とか言ってくれます。
     
    嬉しいです。
     
    今は僕もその気持ちです。
     
    そして
     
    アンモモンピックという企画自体をしばらくおやすみしようと思います。
     
    楽しみにしてくださっていた方からはめっちゃDMきてたりしてて
     
    めちゃくちゃ悩んで答えを出しました。
     
     
    今後はこのようなことがないよう一つづつしっかり手順を踏んでいきたいと思います。
     
    僕自身めっちゃ勉強になりました。
     
    ちなみにせっかく8月20.21日で撮影をしましたので
     
     
    楽しみにしてくれている人も多くいらっしゃるので
     
    「総集編」だけ10月中くらいに公開を予定しております。
     
    また見てもらえると嬉しいです。
     
    ちなみに
    競技の結果は
     
    5m走
    1位「西島勝利」
     
    さくらんぼ柄結び
    僕しかできませんでした!
     
    ドッジボール
    朝日理央と退店者が残った感じです。
     
    大喜利
    退店者が一番でした。
     
     
    また、同時進行で進めていた
     
    イベントを本日公開させてもらいます。
     
    歌声選手権っていうんですが
     
    みんなで歌を歌ってます。
     
    歌って
     
    上手い下手じゃないと思うんですね。
     
    誰が一番気持ちよく歌っているか
     
    だと思います!!!
     
    それと
     
    良い歌声とかで投票してもらえると嬉しいです。
     
     
    ただし今回のメンバーは非公開とさせてもらいます。
     
    一番投票数が多いセラピストには賞金3万円をプレゼントします!!
     
     
    たくさんの人に聞いてもらって
     
    たくさん投票をもらえると嬉しいです!!!
     
    全体である一定以上の投票数をもらえると
    第二弾もしたいなと思ってます。
     
    また歌ってほしい曲とか募りますね。
     
     
    まあ
    なんか勝利はめっちゃ可愛い感じ!!
    ってなってて
    シリーズ化するとめっちゃ楽しみですね。
     
     
     
     
    詳しくはこちらからご確認ください。
    ↓↓↓




山上 潤の写メ日記一覧