【No.65 メガネ】- 水嶋 悠人(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

水嶋 悠人の写メ日記

水嶋 悠人

水嶋 悠人  (32)

プロフィールを表示

  • No.65 メガネ
    水嶋 悠人
    No.65 メガネ

    初めて眼鏡を買ったのは、中学生の時。



    小学6年までは視力が1.5あったのに、漫画の読み過ぎで視力がどんどん落ちていく…





    0.7まで下がった頃に買いました。





    眼鏡姿が恥ずかしいので、授業中だけつけてました。





    高校時は、コンタクトに。





    鮮明に見える景色に感動を覚えましたね!





    そんな中、





    二学年上のカリスマ先輩が、コンタクトから黒縁メガネにして





    「めっちゃ、おしゃれ!カッコ良い」となり





    校内では、黒縁メガネブーム。





    みんな真似して黒縁メガネをかけてましたね。笑





    はい、もちろん僕も真似しました。





    流行に敏感というか、人気な人の真似をしたい。というのは昔からのようです。





    今でも、セラピスト業なら





    売れてるセラピストの方を分析して、どこがポイントなのか、



    自分に当てはめるとしたらどこを真似するか





    というのは、よく考えています。





    やっぱり男の子だから、人気者になりたいという想いは小さい頃から変わらないですね。






水嶋 悠人の写メ日記一覧