【No.10 これだけは誰にも負けない事】- 水嶋 悠人(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

水嶋 悠人の写メ日記

水嶋 悠人

水嶋 悠人  (32)

プロフィールを表示

  • No.10 これだけは誰にも負けない事
    水嶋 悠人
    No.10 これだけは誰にも負けない事

    これは、、比較が難しいですが





    肌の手入れはかなりこだわっています。





    一日はスキンケアで始まり、スキンケアで終わります。





    洗顔、化粧水、美容液、乳液





    それぞれ3種類くらい持ってますし





    週に一回はスペシャルケアしてます。





    肌の手入れにいたっては、とにかく保湿ですね





    乾燥すると、老けて見えちゃうので。。





    保湿する為にも、保湿力の成分が入っているかどうか





    その成分が化学製品なのか、天然の物を使っているのか





    成分表は見ちゃいます。





    後は、食べる物も大事で





    特に腸活なんかも力を入れてます。





    腸内環境と肌は繋がっているので、





    腸内環境を整えるサプリを飲んだり





    色々書きたいですけど、長くなるので



    ここまでにしときますね笑





    是非、もちもち肌を体験してください!笑






水嶋 悠人の写メ日記一覧