【No.9 自分のパーツで一番ここが好き】- 水嶋 悠人(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に梅田、なんば付近)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

水嶋 悠人の写メ日記

水嶋 悠人

水嶋 悠人  (32)

プロフィールを表示

  • No.9 自分のパーツで一番ここが好き
    水嶋 悠人
    No.9 自分のパーツで一番ここが好き

    んー、今まで考えた事なかったですね!





    でも、





    鼻筋、指の綺麗さ





    は褒められる事が多いので、そこが好きです!!





    指はセラピストにとっては、特に大事ですよね。肌と肌が触れ合う部分なので。





    爪の手入れはもちろん、手が乾燥してカサカサにならないようにハンドクリームは常備してます!!







    そして僕は単純なので、褒められる事で





    あっ、ここが自分の良いところなんだって思います。





    自分でも気づけなかった事を気づかせてくれるのって本当に嬉しいです。





    だから、僕もお客様とお会いしてる時は、



    良い所を見つけようとしてます。





    おかげで、良い所を見つけるのは得意かもしれません(^^)






水嶋 悠人の写メ日記一覧