【No.7 夢や目標】- 水嶋 悠人(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に梅田、なんば付近)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

水嶋 悠人の写メ日記

水嶋 悠人

水嶋 悠人  (32)

プロフィールを表示

  • No.7 夢や目標
    水嶋 悠人
    No.7 夢や目標

    夢…



    こんな人生を送りたい、こんな自分になりたい、、抽象的なやつ





    目標…



    夢を達成する為の具体的なやつ(数字、期限を使って表す)





    って定義してます。





    僕の夢は、、



    悔いのない人生を送りたい、本気になれるものに本気で向き合いたい、死ぬ瞬間に最高の人生だったって思える人生にしたい、カッコ良い自分になりたいetc..





    いやいや書ききれない!!笑





    夢っていくらでも出てきますよね。



    子供の頃は、もっとたくさん夢を描いていたかな





    でも、大人になるにつれて周りから



    「そんなの無理だよ」とか「お前には出来ない」とか、制限付けされていくのよね。



    まさに夢のリストラ。





    そんなの勿体無いし、一度きりの人生は自分に正直にいきたい!!





    目標としては、、





    アンモモのセラピストランクで目標を掲げます。





    2024年3月までにゴールドランク



    2026年3月までにダイヤモンドランク





    自分自身にとっては、高い目標です。





    もっというなら、その先のことまで考えておく。





    達成した後に、どんな未来が待ってるのか?



    どんな仲間がいるのか?どんな所に住んでるのか?どんな服を着てるのか?どんな景色が見えてるのか?





    ワクワクして日々過ごします♪






水嶋 悠人の写メ日記一覧