【No.4 これからの僕】- 水嶋 悠人(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に梅田、なんば付近)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

水嶋 悠人の写メ日記

水嶋 悠人

水嶋 悠人  (32)

プロフィールを表示

  • No.4 これからの僕
    水嶋 悠人
    No.4 これからの僕

    普通の人とは、ちょっと違った道を歩むのかなと思います



    (良いか悪いかは別として)





    同級生とか先輩は、結婚してて、子供もいて平日は仕事、土日は家庭内サービス、空いた時間で趣味。





    そんな日常を送っているようです。





    それはそれで素晴らしいし、守るべき人の為に仕事頑張ってる姿はカッコ良いなって思います。



    自分の時間もあって、趣味を楽しんでるのも人生楽しんでるなーという印象です。





    僕は平日は本業の仕事。本業の仕事終わりに、セラピ業。土日もセラピ業。結婚もしていないし、ましてや彼女もいません。子供もいないし、趣味はエロの追求が1番。他は漫画アニメ見たり、ジムで身体鍛えたり。











    仕事がメインなんですよね。





    でも、それくらいセラピストの仕事というのは僕の中で価値があります。





    むしろ仕事というより、自分の人生の一部みたいな感じです。





    これがなくなってしまったら、廃人になるかもしれません。笑





    これからも





    エロの追求(もっと感じてもらうには、快楽を最大限に引き出せるのか)





    サービスの追求(居心地良くなってもらうためには、安心して身を委ねてもらうためには)





    にとことんこだわっていきます(^^)






水嶋 悠人の写メ日記一覧