【No.2 学生時代に一番頑張ったこと】- 水嶋 悠人(Un moment pour toi)東京/愛知/京都/大阪/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・愛知・京都・大阪・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に梅田、なんば付近)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

水嶋 悠人の写メ日記

水嶋 悠人

水嶋 悠人  (32)

プロフィールを表示

  • No.2 学生時代に一番頑張ったこと
    水嶋 悠人
    No.2 学生時代に一番頑張ったこと

    なんだろうな〜と考えた結果、、大学受験時の勉強です。





    部活って答える人が多いかもしれませんが、



    当時家庭内で色々あって、部活は途中で辞めてしまったんです。



    ちなみに野球部でした。





    野球を辞めてからは髪の毛染めたり、眉毛もいじったりしてました。





    ちょっとだけグレたかったんだと思います。笑





    でも勉強だけは、頑張りました。





    高校二年時からは毎日朝1時間早く登校して、自主学習をしていました。



    キッカケは仲良いクラスメイトが自主学習をしていたので、僕もそれに乗っかって始めました。一緒に頑張る人がいると効果は倍ですよね!





    自主学習をした内容が授業で出て、先生から当てられて答えると周りから賞賛されていました。それが嬉しかったんですね。





    三年時になり、本格的に受験勉強を始める際も、担当教科の先生に毎日質問に行っていました。





    どうしても行きたい大学があり、



    「過去問5年分はした方が良いよ。」と言われたので、必死で解きました。





    問題の傾向を掴み、それに似た参考書を買ってひたすら問題を解きました。





    この頃から、現状を分析して解決策を出すのは好きだったかもしれません。





    努力した結果、見事合格!!!





    合格通知がきたときは、飛び跳ねるように嬉しかったのを覚えています。






水嶋 悠人の写メ日記一覧